ベセスダ「少なくとも今は ” スカイリム 2 ” に興味はない」


the_elder_scrolls_v_skyrim


ベセスダは現時点ではスカイリム2を作るつもりはない!?


ベセスダのPete Hinesは長く続いている The Elder Scrolls シリーズの次回作としてスカイリム2が来る可能性は現時点では無いと言う。 TelegraphのインタビューでHinesは、「ベセスダは続編を次々出すようなことに興味はない。ゲームのクオリティーを傷つけるようなことはしたくないからだ。」と述べている。

 

多くの人が当然のように「スカイリム2はいつ出すんだ?」と聞いてくる。彼らがこのようなことを聞くのは、他のパブリッシャーであれば数年で続編がでるというのが当たり前になってきているからだ。

もしスカイリムを作っているのがベセスダでなければ、1年か2年でスカイリム2を出しているだろう。しかし、我々は違う。我々は ’2015年に発売した25のベセスダのタイトル’ と言ったような事に焦点を当てているパブリッシャーではない。

我々はより少ないタイトルで、数ではなく質を重視して作品を出すことを心がけている。私達が出すものはその全てが非常に出来の良いものだ。このアプローチの仕方はずっと変わっていない。

それがベセスダというパブリッシャーのあり方なんだ。

 

年内にFallout 4 が発売されるとアナウンスされたこともあり、スカイリム2をプレイできるのはまだまだ

先になるのかもしれない。

 

Related Posts

14 Comments

  1. ロレックス レディース 免税店 mac 2016年10月9日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。