【PS Plus】明日より、第二弾のフリープレイ追加【5周年記念】


PS_Plus


7月8日から5周年企画第二弾開始


 

明日、7月8日より、5周年企画第二弾が始まる。

 


12ヶ月利用券を購入した人の中から抽選で55名に5年間のPS Plus利用券をプレゼント!


 キャンペーン対象期間:2015年7月8日(水)~7月21日(火)

販売価格:5143円(税込)

 


フリープレイタイトル追加!


 2015年7月~2016年3月までの間、PSPとゲームアーカイブスに毎月フリープレイを配信

2015年7月のフリープレイ追加タイトルは

  • 「パタポン3 PSP the Best」   (PSP)
  • 「絶体絶命都市」   (ゲームアーカイブス)

となっている。

配信期間:2015年7月8日(水)~8月4日(火)

 

 

第二弾の開始と共に第一弾は終了となるため、第一弾のフリープレイとPS Plus 5ヶ月利用権の購入は本日までとなる。

5周年企画第一弾の詳細はこちら (クリックで開く)

 

第一弾で配信中のフリープレイに購入履歴をまだつけていないという人は本日中に済ませておこう。

 

フリープレイに購入履歴を付けておく意味や、その簡単なやり方については

【PS Plus】知らなきゃ損するフリープレイの知識まとめ (クリックで開く)

でフリープレイに関する様々な知識と共にまとめてあるので、そちらを読んで欲しい。

 


 

PSP向けのフリープレイタイトルとゲームアーカイブスのフリープレイ配信復活は嬉しいですね。

ゲームアーカイブスは以前までもPSの名作がいくつも配信されています。

PS4はゲームアーカイブスに対応していないため、PS3、PS Vita、PSP向けの配信ということになります。

 

PSPは所持していないのでプレイできないのですが、5周年記念という事に加えて、PSP、ゲームアーカイブスは主に過去のハード向けの配信ということもあり、かなり良いタイトルが並ぶことが期待できますね。

毎月のPS Plusの更新に楽しみが増えました。

 

また、明日(7/8)はPS Plus 7月の更新日となっています。

6月のフリープレイ配信は今日までですのでまだ購入履歴をつけていない方はお早めに。

メタルギア グラウンドゼロズ 等 魅力的なタイトルが配信中です。

 

メタルギアに関しては、先ほどTPPの新しい動画が公開されましたのでそちらも是非チェックしておきたいですね。

 【MGS V】最新プレイ動画が公開!!解説は大塚明夫さん!!【TPP】(クリックで開く)

 

7月のフリープレイ

  • 「信長の野望・創造」
  • 「英雄伝説 閃の軌跡」
  • 「アマガミ」

あたりが来るようですが、いずれにせよ明日配信されるので大したリークではないですね・・・

このリークが正しければ、7月のフリープレイも魅力的なものと言えそうです。

7月のフリープレイ情報については、明日公式に発表されてからまとめます。

 

7月のフリープレイについて公式に発表されました。

【PS Plus】7月のフリープレイ情報が公開!!【7月8日更新】(ここをクリックで開く)

 

 

 下の関連記事もしくは Top(ここをクリック) から、ぜひ他の記事にも目を通してみてくださいね。

Twitter始めました。PS Plusの最新情報、期間限定の配信情報等も呟いていくので、

興味のある方はサイドバーからフォローお願いします。(モバイルだと下にあります)

  ゲーム情報を毎日更新していますので、またこのブログに足を運んで頂けると嬉しいです

Related Posts

14 Comments

  1. S品バーバリー 2017年10月16日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。