【PS Plus】MGS:Vに合わせてPS4を買う人への確認【期限間近】


20150304_mgsv_05


MGS V : GZ のフリープレイ配信は7月7日まで!!


MGS V :TPP に合わせて PS4 の購入を考えている人は多いだろう。

まだPS4を持っていない場合、多くの人はPS Plus にも未加入だと思われる。

しかし、6月のフリープレイではMGS V :TPP に向けて、プロローグに当たるMETAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES が配信中だ。

 

MGS V:GZ はTPPのストーリーにすんなり入り、TPPをより良く理解するためにも必ずプレイしておきたい。

またMGS V:GZ からは、TPPに引き継ぎできる要素も用意されているので、MGSファンなら見逃せないだろう。

引き継ぎ可能な要素は

1.MGS:GZ でスネークが着用していたスニーキングスーツ

2.MGS:GZで救出した捕虜がマザーベースのスタッフとして使用可能

となっている。

 

そこで、前回の記事-【PS Plus】知らなきゃ損するフリープレイの知識まとめ-で紹介した方法を使って、PS4をまだ持っていなくても1ヶ月だけPS Plusに加入し、購入履歴を付けておくという方法を提案する。

今PS Plus に加入すると、6月分のフリープレイ7月分のフリープレイに加えて、5周年記念で特別に追加されるフリープレイ(詳細はこちら)も得ることが出来る

1ヶ月500円という事を考えれば非常にお得なのではないだろうか。

周りにPS4を持っているコアゲーマーが居れば、余りがちなPS Plus 14日間お試しコードをくれるかもしれない・・・

 

その他、MGS V に関する記事

【MGS V】最新プレイ動画が公開!!-大塚明夫さんによる解説付き-【TPP】(クリックで開く)

 

 下の関連記事もしくは Top(ここをクリック) から、ぜひ他の記事にも目を通してみてくださいね。

Twitter始めました。期間限定のフリープレイ情報、その他ゲームの最新情報も呟いていくので、

興味のある方はサイドバーからフォローお願いします。

  ゲーム情報を毎日更新していますので、またこのブログに足を運んで頂けると嬉しいです

 

Related Posts

14 Comments

  1. ロレックス サブマリーナ デイト 芸能人 2016年2月21日 Reply
  2. 韓国 ブランド 腕時計 2017年10月11日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。