【BO3】ゾンビモードのボーナスマップ”The Giant”公開!!


bo3


ボーナスマップ”The Giant”に関するトレイラー公開!!


昨日、リークとしてお伝えした動画について、公式に発表されましたのでお伝えします。

”The Giant”はBO3ゾンビモードのボーナスマップとして収録されるもので、ウェポンアップグレードマシン”Pack-A-Punch”に関するナチスの研究施設が舞台となる。

Treyarch のゾンビシリーズおなじみの”Der Riese”で繰り広げられる、デンプシー、リヒトーフェン、タケオ、ニコライによるゾンビストーリーがここに復活。

動画はこちらから、

 


 

リークに煽られる形となり、公式に発表されましたね。

リークの時点では、ゾンビモードの公式トレイラーとのあまりの違いに驚き、

意味が分からず説明放棄しちゃってましたが、

ゾンビモードのボーナスマップだったという訳ですね。

 

ボーナスマップ一つにここまで気合入れて作るとは・・・

分かるわけ無いですよね(言い訳)

 

公式トレイラーなのでもちろん直撮りでは無いですし、リークで画面が暗転したシーンの続きも公開されています。

リークで一度動画を見られた方も是非ご確認下さい。

 

”The Giant”は全てのコレクターズ・エディションに収録とアナウンスされています。

コレクターズエディションは3種類発表されており、

パッケージ版となる

  • JUGGERNOG EDITION
  • HARDENED EDITION

ダウンロード版となる

  • DIGITAL DELUX EDITION

となります。

 

日本で購入するとしたらほとんどの方はダウンロード版でしょうから、ダウンロード版の中身だけ説明します。(パッケージ版のコレクターズ・エディションを購入するコアな方には言うまでもない情報でしょうしね・・・)

DIGITAL DELUX EDITION には、

  • 発売後に配信される4回のマップパックDLC(いつも通りなら、それぞれ4つのマルチプレイヤーマップとゾンビマップ1つを含み、4つのDLCの内どれか2つ(1つの時もある)でマルチプレイの新武器が追加される)をダウンロード出来るシーズンパス
  • ゾンビモードボーナスマップ”THE GIANT”
  • サウンドトラック(ダウンロード版)
  • 2種類の武器迷彩

が含まれます。

 

私はいつもこのDIGITAL DELUX EDITION を購入しているので問題ないのですが、

もし”THE GIANT”がコレクターズエディション限定で、別売りしないとなれば、シーズンパスに対応しない関係上、コレクターズ・エディションが販売されない国内版での入手は困難となりそうですね。

 

でもまぁ、多分別売りされますね(適当)

 

DIGITAL DELUX EDITIONはシーズンパス込で100$となっており、国内で4つの大型DLCを購入した場合

本体8000+DLC1600×4=14400円

となる事を考えれば、円安と手数料を考えてもまだDIGITAL DELUX EDITIONの方がお得と言えそうです。

 

でもやっぱり1$=125円はやばいです。

80前後が懐かしい。

 

円安進みすぎだろくそが

 

北米版の買い方(PS4)とかは、また時期を見て解説しようかと思います。

 

BO3からは国内でシーズンパスの販売が始まらないとも限らないですし、まだ焦る時期じゃないと思います。

(8月19日開始のβテストに参加したいなら北米版の予約が必要ですが・・・

そもそも日本からの参加が保証されている訳でも無いですしね。

それ程必死になることでもないでしょう)

 

スクエニからの発表を期待して待ちましょう。

 

円高も期待して待ちましょう。今は時期が悪いです。

といってもBO3発売までに大きく変わることも無いでしょうが・・・

 

※追記(2015/08/13)

北米版購入は少し様子を見たほうが良いという事について記事を追加しました。

詳細は下記のリンクから確認して下さい。

【BO3】SCEが担当か!?スクエニから字幕/吹き替え版の発表が来ない件【ローカライズ】

 

若干話がそれましたが、やはりTreyarchの作るゾンビモードは気合の入り方が違いますね。

 

これで国内のDLC購入組のマルチプレイヤーマッチング問題解決間違いなし!!

 

・・・

 

とは行かないでしょうね・・・

 

ゾンビファンにお願いします。マルチプレイヤーに来てください・・・

マルチファンにお願いします。ゾンビモードやって下さい・・・

 

どちらも好きな私としては、どちらか一方のためだけにDLCを買う買わないの選択がされている現状が悲しいです。

 

つか、マッチングの検索設定させろよ

一人でやると外人としかあたらねぇんだよ

 

DLCを買うことで外人とよくマッチングするのは構わないのですが、問題は回線ですね。

最近ですと、

Ghostsは外人でも問題なし。

AW(PS4)は概ね良好(ただし、そもそもDLCが無くてもマッチングしないモード多数)。

BO2は目の前の敵にお互いマガジン撃ち尽くしても死なないこと多々。

となっており、BO2がアレなだけに正直心配です。

 

マッチングが気になる人はDLCを買わないフレンドとパーティを組むと快適なマッチングが出来ます

 

いつも一人でプレイしていて、マルチがメインという方には正直な話オススメできません(国内でシーズンパスが販売されるようなら買っても大丈夫だと思います)

 

トレイラーから話がそれて、チラ裏記事になってしまいましたが、皆さんはDLC買う派ですか?

国内でどれくらいの人が買っているのかは気になる所です。

 

その他、最新記事は Top(ここをクリック) から、ぜひ他の記事にも目を通してみてくださいね。

Twitter始めました。codに関する最新情報、その他ゲームの最新情報を呟いていくので、

興味のある方はサイドバーからフォローお願いします。(モバイルだと下にあります)

ゲーム情報を毎日更新していますので、またこのブログに足を運んで頂けると嬉しいです

 

 

Related Posts

13 Comments

  1. Williamon 2016年6月19日 Reply
  2. ロレックス レディース シンプル html 2016年9月16日 Reply

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。