オリジナルキャラクター登場の最新トレイラーがリーク
BO3のゾンビモードと言えば、昨日トレイラーが公開されたばかりですが、もう一つのトレイラーがリークされました。
*追記(2015/07/12) 公式にトレイラーが公開されました。記事の最後にリンクを張っているのでご確認下さい。
リークされた動画はこちら、
動画の内容は以下の通り、
動画は謎の施設から始まり、時計が2:15で止まる。この時間がストーリーの一つのキーになるのかもしれない。
そして、アクションシーンに移る。オリジナルキャラクターのタンク・デンプシー、ニコライ・ベリンスキー、マサキ・タケオがリヒトーフェンの前に現れる。
リヒトーフェンは彼らに対し、「ここにいるのが誰だか分かっているのか?」と問いかける。
面白いことに、彼らは知っていると答え、自分たちの指示に従うよう呼びかける。
タケオは回避しなければならない出来事について言及し、タンクとニコライは被験者達を起こしに行く。(この3人も被験者となるべく集められた)
ゾンビが現れ始める。
3人はリヒトーフェンに計画を中止しなければ、最悪の事態が訪れると警告する。
もちろん、リヒトーフェンは聞く耳を持たず、テレポーターを起動する。
テレポーターから、若いころのリヒトーフェンが現れ、リヒトーフェンの頭を打つ・・・
昨日公開されたトレイラーとは一見何の関係も無いように思われます。
あのトレイラーの裏で、これまでのシリーズの話が続いているという事なのでしょうか。
ゾンビモードに関しては、ニワカなんでちょっと良く分からないですね・・・
・・・
ゾンビモード面白そうですね(適当)
すまん、誰か動画の解説してくれ。
ちょっと意味分からんかったわ。
*追記
公式が解説してくれました。どうやらゾンビモードのボーナスマップのようです。
もちろん直撮りなんかじゃない見やすく、聴きやすい公式トレイラー付きです。
詳細は以下の記事から。
【BO3】ゾンビモードのボーナスマップ”The Giant”公開!!(ここをクリックで開く)
その他、最新記事は Top(ここをクリック) から、ぜひ他の記事にも目を通してみてくださいね。
Twitter始めました。ゲームの最新情報を呟いていくので、
興味のある方はサイドバーからフォローお願いします。(モバイルだと下にあります)
ゲーム情報を毎日更新していますので、またこのブログに足を運んで頂けると嬉しいです
Related Posts
[url=http://www.ooobag.com/wallet/louisvuitton/index_12.html]ブランド スーパーコピー キーケース icカード[/url]